ウィズアス講演会、終了しました。

ウィズアス講演会、終了しました。
来場されたみなさまがた、講師の東優子さん、池田官司さん、
協賛のスコラのみなさま、お手伝いしてくれたみなさま、
本当にありがとうございました。

東優子さん、池田官司さん。
最新の国際的流れをかいま知る機会を与えてくれた講演会で、
日本のガラパゴス的雰囲気に浸かっていた目を洗う機会を
与えてくれてありがとうございます。

多忙な中、ご来場いただき挨拶をいただきました
佐藤英道さま、当事者支援を続けてくださっていること
うれしくもありがたい気持ちでいっぱいです。
暖かい挨拶、ありがとうございました。

スコラのみなさま、
毎回ウィズアスに協賛していただき、感謝してます。
これからも年一回の(七夕のような)協賛をお願いします。

来場されたみなさま、お手伝いに来てくれたみんな、
繰り返しになりますが本当にありがとうございました。
これからも「当事者理解のための活動」を進めていきますので、
今後とも、よろしくお願いします。