釧路セミナー

〜2010年後半〜

2010年7月31日(土)
性同一性障害 釧路セミナー
釧路セミナーを主催した。
〜釧路セミナ〜 性同一性障害って何でしょう?〜

性同一性障害」という言葉を、聞いたことありますね。
 では、性同一性障害GID)はどのような病気なのでしょうか?
 性同一性障害をかかえる人は可哀想な人達、
 又はテレビに出るような楽しい人達なのでしょうか?
 当事者は職場・学校などあなたの近くにいるかもしれません・・・

主 催  WITH US(私たちとともに)性同一性障害 実行委員会.
後 援  釧路市 釧路市教育委員会 釧路教育局 釧路市医師会 
FMくしろ 北海道新聞釧路支社 釧路新聞社 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 13時に札幌から来た実行委員と合流して会場へ。
会場は港近くの小高い丘の上にありながめもよかった。
会場9階のレストランで懇親会したら夜景見れると思ったが、
この種の懇親会はギリギリまで人数わからないから難しい。
 参加人数は少なかったので、それなりの反省をしないと。
 懇親会は充実というよりはハイだった。
店の名も「M○△X」とわれわれ向き?の名。
(オーディオ機器は「アキフューズ・ヤマハC2」と凝っていた。)
 二次会は盛り上がり頂上知らずの雰囲気だったが、
耳の不調などで途中退席してホテルに戻った。
 事務局長、実行委員、参加者のみなさま
本当にありがとうございました。